【第一回】勝てる競馬予想サイトを見つけたい

まず最初に…

競馬予想サイトの多くは

高配当』『高い的中率』『高い回収率』を謳っているが、

 

「どうせ当たらないだろ」

 

「悪質サイトで登録したらヤバいんじゃないか」

 

と疑ってしまい、利用を躊躇う人も多いだろう。



私もその一人だ。



でも〇〇万円当たった!なんて言葉を見ると、たとえサクラだと分かっていても

 

「本当なのかもしれない…」

 

「予想サイトを活用しないのは損かも」

 

なんて思うことはないだろうか?



そんな人のために、私の手持ちのお金が尽きるまで攻略サイトの結果だけを淡々と書いていこうと思う。ステマもアンチもしない、ここは真実だけを書いていく。

 

当たりの捏造が出来ないように、頑張ってスクリーンショットを使って投稿して行こうと思っている。

忘れないか心配だが…



私の無駄とも言える努力が、あなたの競馬予想サイト選びに貢献出来れば嬉しい。



まず、ほとんどのサイトが有料情報と無料情報を公開している。

そして、無料情報でも安定して当たる、配当を得られるという口コミが見られる。

 

果たして本当なのか?

 

情報は無料でも、馬券代はかかってしまうから出来れば信用出来るサイト・期待出来るサイトの予想に乗っかりたいと思うのは、誰しも当たり前だろう。

 

最初に無料情報の的中率と回収率について書いていく。

 

正直に言えば、有料情報は安くても一万円くらいかかる。お恥ずかしい話だがそれをポンと買えるほど競馬初心者の私にお金は無いし、買う勇気も無い。

 

収支がプラスになるまで、有料情報の検証は待っていてほしい。




平日に地方競馬の無料情報も出している3つのサイトで検証したいと思う。

すでに何度か購入しているサイトもあるが、公平を期すためにこの投稿を一回目として、的中率と回収率を計算したいと思う。



最初に紹介するのは、『おもいで競馬

 

オススメ競馬予想サイトで、よく目にしたので参加した。

今の所マイナス収支だが、一度だけ10口予想したワイドを3口全て当てた事があり、1000円が3000円になった事があるサイトだ。

 

6月1日に発表された予想

ここはいつも6点掛けの時に、投資金額1600円を推奨される…。

どういう計算かは分からないので、とりあえず3連複1点200円の1200円掛けで勝負した。

結果は…

 

まさか当たるとは思っていなかった…。
アンチしないとは言っていたが、まずは

『そんな甘くないんだ!』

って所を見せたかったのだが、11460円の配当。

 

11460-1200=10260円のプラス収支!

 

300円掛けにしなかったのが悔やまれる…。

 

 

 

次に紹介するのは、『競馬モーカル

 

こちらもオススメにあったので、参加したサイト。

こちらは何度か当たっているが、どれも大きく当たる事がなく、収支はマイナス。

コミ通りにはいかないようだ。


6月1日に発表された予想

こちらは5点ワイドボックスで購入させてもらった。投資金額は1000円だ。

結果は…

4-5で220円の配当。

3連複にしなかっただけプラスになった。

とはいえ、

220-1000=-780円のマイナス収支…

 

そんな甘くないんだよ!

 

 

 

 

3つ目に紹介するのは、『えーあい

 

こちらは何となく参加してみたサイト。

人が予想するのではなく、AIが情報を元に予想するそうだ。

人とAI、どちらの予想が当たるか注目だ。


6月1日に発表された予想

このサイトは点数が少ない為、少額で挑戦できるのが良い所だと思う。
とりあえず競馬経験が少ないので複勝で3点、300円の投資金額。

結果は…

2と8が100円ずつで、200円の配当

んー、何とも言えない…

200-300=-100円のマイナス収支

 

今日は初日なので結果は

おもいで競馬:的中率100%、回収率995%

競馬モーカル:的中率100%、回収率22%

えーあい:的中率100%、回収率66.6%

 

以上が今日の結果報告。

複勝狙いや3連複狙いなので、必然的に的中率は高くなるが、その分回収率が低い。

今回は例外的におもいで競馬がデカく当たってくれたので助かった。

 

 

今後も書いていく予定だが、私も早く有料情報についても書いていきたい所なので、みんなのオススメサイトがあれば是非コメントで教えて下さい。

 

また次回。